2010年5月2日日曜日

5月1日 夏のダウンタウン

漫才師とちゃいまっせ
メルボルンの旧ダウンタウン
結構雰囲気が有って好きです。


今は自転車が一台ですが、もう一台買って、
二人で自転車でダウンタウンに遊びに行こうかって話してます
 


ご注意!!
日本の感覚で、日曜日に行ってもほとんどのお店が閉まっています!
行くんなら「月~土曜日の10時~4時」がお勧め!
なぜって?4時になった閉めてしまうお店が多いんです!
やる気あんのかなぁ、お店の人達!爆笑!!

1 件のコメント:

Dai FlyingJ さんのコメント...

昼間仕事で土曜日仕事だったら・・・ウソみたいな現実に笑かしてもらいました。

さすが、南部!!
日本もこうなったら・・・(笑)