2010年5月30日日曜日

5月29日 とってもいい日でした

久しぶりにグッドウイルに行ったらファイヤーキングの
ジェダイを見つけました、汚れてたけど綺麗にして自分で使うつもりです。

ここで一緒にPTクルーザーのミニカーとチェスナッツクラッカーも買いました。


帰ってきたら郵便が届いていて、息子から父の日のプレゼントのポロシャツが
届いていました、夫婦の分2枚送ってくれました、嬉しかったです。

胸にはアメリカ大使館・モスクワ・ロシアの刺繍が、
超激レア、新品、2枚組、
・・・・オークションちゃう、ちゅうねん・・・


今日もリブのBBQとチョット贅沢に3ドル99セントのワインを付けて
美味しかったです。

明日もきっと良い日だと思います。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

リサイクルショップでジェダイとは、うらやましい限りです。
まさか、EXヘビーとかですか???
こんど行ったとき、連れてってくださいね!
あっ、その前に、全部Johnnyさんちで買い占められてますよね。

息子さんからのプレゼント、良かったですね!!

Johnny さんのコメント...

今度来られた時は、ハニーがご案内、
なんせ、こんな店が好きみたいです

ちなみにジェダイは写真の通りDハンドルです