2010年5月16日日曜日

いまだに解らない!

もうここに引っ越して7カ月
やっぱり理解しにくい、パームベイです

夕方、食後の散歩をしていたら頭の上でニワトリが鳴いていました。
・・・なんでニワトリが木にとまって鳴いてるねん?・・・



家から出た所のコーナーの空き地でテント張ってバベキューを・・・
してるの? 売ってるの? 車止まって買ってた?貰ってた?
・・・なんか入っていけなかった・・

いったい何やねんこれは、教会の事業の一環?


写真は撮れなかったけど、家の前の道をエンジン付きラジコンカーが
走ってた、なんでやねん?・・・ほんま訳わからん?・・・
時々ゴルフカートでおっさん走ってるし、モトクロッサー走ってるし、
治外法権か、ここは?

ちなみにこの前コインランドリーにバハ仕様みたいなパイプフレームの車で洗濯しに来てたし
昨日ジャクソンビルからの帰り、軽飛行機のボディーで自動車にしたのが走ってるし、
ほんま、・・・ついて行けないやんけ

大丈夫や、ダリちゃんはすっかりジモ(地元の人)してるよ!爆笑!

0 件のコメント: