2010年5月23日日曜日

週末の夕食はチョットリッチな気分

今日は週末です。
買い物に行きました。
今夜はワインとステーキにしました、
高くはないけどジャズを添えて、チョットリッチな気分での夕食です。

炭火で焼きます。肉はリブアイのブロックです




コンロから出してテーブルに置きます




1人分ずつ取り分けて、ワインを添えて、ジャズを聴きながら食べます、リッチな気分を味わいます


肉は半分ほど余りました。
明日の昼は「天ざる」ならぬ「ステーキざる」かな?

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

「来週末はいよいよフロリン!」だったのに…、
この料理、食べ損ないました。 (;一_一)

腹立って、EXヘビー・マグぶち投げてやりましたが、
まったく割れませんでした。(爆)

Johnny さんのコメント...

うそつけ!ちゅうねん
なんでEX投げんねん。

豪華に見えるでしょ
トウモロコシ1本19セント
肉のブロック10ドル。ワインが2,99、
これにオータムリーブスのジャズを添えての
豪華な夕食でんがな。ほんま、トウモロコシ
めちゃ旨でした