2010年12月12日日曜日

よい子のお留守番

12月9~10日、ダリちゃんがオーバーナイトのお仕事中、ハニーは一人でお留守番。
やったよYUKIさん!ご褒美に”オレオ”買ってもらっちゃった~♪笑

オレオは季節ごとにいろんなバージョンが出るんやけど
クリスマス・バージョン見っけ~♪

紅白のステッキをかたどったミント味キャンディーはクリスマス定番のお菓子。
それををちっちゃく砕いた物がクリームに混ぜ込んであります。
芸の細かい事で、クッキーを外してみるとちゃんと紅白になってました!

う~ん、じゃりじゃりして、甘くって、とぉ~ってもアメリカン!爆笑!

4 件のコメント:

yuki さんのコメント...

わお~!!!!!!
クリスマス・バージョンのオレオだ~!
ちゃんといい子でお留守番してたんですね。
ご褒美買ってもらえてよかったですね。o(^▽^)o

>紅白のステッキをかたどったミント味キャンディーは
クリスマス定番のお菓子。

…?だったらこのオレオもミント味なんですか…?
なになに、“じゃりじゃりしてて甘くって
とぉ~ってもアメリカンで…爆笑!”な味なんですね~。
ハニーさんの素晴しい表現力で、
お腹がいっぱいになりました(笑)。

わたしも出して!
と言わんばかりに、チョコっと見えてるハーシーズ。^^
アメリカに行くと必ずミントチョコを買います。
クセになる美味しさが、たまらないです~!!((o(^-^)o))

bigblock さんのコメント...

こんばんは、YUKIさん!

オレオ美味しですよ~!
YUKIさんはそのまま食べる派?
クッキーを二つに分解する派?
それとも、ミルクにつける派?

私は二つに分解する派です!
左右の手に持って、クリーム付きの甘甘クッキーを楽しんだり、ビターなチョコクッキーだけを味わったり、交互に食べるのが好きです♪

そう、そう!
クリームは混ぜ込んであるキャンディーのせいでミント風味!
滅茶苦茶甘いけどミントのお陰で何個でも食べちゃいますぅ~♪
うっ、とっても危険なお菓子です!爆!

あ、後ろのチョコっと写ってるチョコに気付きました?(チョコっとチョコ!きゃ~、オヤジギャグ!爆)
あのハーシーズはシュガーレスでダリちゃん用です!って、ハニーも食べちゃうけど!

チョコレートとミントって一見ミスマッチのようでも食べるとハマっちゃうんですよね~!笑! う・・・危険だ!爆爆!
 ハニー

yuki さんのコメント...

このテのお菓子って、一口で食べないとボロボロこぼれちゃうでしょ?(笑)
だからわたしも二つに分けて食べますよ~!
クリームが付いてない方はクリームをすくって食べますよ~。
たまにクリームが硬くて上手くすくえないときはストレス溜まりますけど!!ヾ(>▽<)o

ハニーさんは、甘甘クッキーとビターなチョコクッキーを
交互に!?
そうか、2つの味が楽しめるんですね!
もらいました。わたしも今度それで食べてみよーっと(笑)。

ダリちゃんさんのハーシーズはシュガーレスですか?
身体に優しいチョコレートですね~。^^

Johnny さんのコメント...

そうです、全てシュガーレスです、チョコ以外には、アイスにキャンディ、サバの煮着けもシュガーレス、残念な事にチーズケーキのシュガーレスは売ってない。・・・誰かつくってくれ!・・