2010年12月31日金曜日

12月30日 仕事納め

と言っても
日本みたいに「今年も終わりました」という感覚では無く
いつもの週末に1日おまけのホリディが付いたみたいで
特に何と言う事は無く、なんとなく終わりました。

きょうも引取りは満載(FullLoad)で帰ってきたら
相変わらず倉庫は満杯・・「どないしまんの?」
・・降ろされへんやん・・降ろされへんかったら、
年明けの引き取りに引っ張って行くトレーラー無いやん・・

「悪いけど月曜日(1月3日)休み取ってくれへん?」
・・それはえぇけど、このトレーラは誰が動かしますの?・・

「悪いけど月曜日(1月3日)倉庫に出勤してくれへん?」

・・・そら、宜しいけど、段取りで来たら電話下さい・・
ほんまは4連休の方が嬉しいねんけど、ま、それはおいといて
なんとなく年明けました・・ってなりそう
写真は早朝のUS1
ブッシュファイヤーと言う森林火災でフリーウエーが通行止め
たまにはUS1もえぇもんや

2 件のコメント:

yuki さんのコメント...

ブッシュファイヤーって、山火事ですよね。
前にUS旅行したときにコレに遭いました。
キツキツのスケジュールなのに、半日くらい通行止めになってしまって、大汗ものでした。
今ではそんなこともいい思い出ですけどね!(笑)

3日からお仕事ですか~!?
ほんと、休んだ気がしませんね。
わたしは4日から仕事の予定でいたんですけど、すご~く暇みたいで、5日からになってしまいました。
…嬉しいような、悲しいような…(笑)
とくに出かける予定がないので、ダラダラする日が増えるだけのような気がします。(汗)

それにしても本当にキレイな朝焼けですね!(*^^*)

bigblock さんのコメント...

こんばんは~YUKIさん!

ようやく迎えたお休みはお正月の用意やお掃除で大変でしょうね。お疲れ様です!
早く済ませて「行く年くる年」でも見て下さいね~!YUKIさん家は「紅白」かな?笑

そうなんですよ~。アメリカって乾燥するとすぐにあちこちでブッシュファイヤーが起きますよねぇ・・・たしかYUKIさんのブログ”アメリカ旅行の巻き”にも煙で立ち往生ってのありましたよねぇ・・・煙が目にしみるぅ!

この辺は沼地にも係わらず、自然出火するんですよぉ・・・ marsh fire(沼地火災)って言うみたいで、ようやく5日目位の今日に沈火したってTVで言ってます。

お互いに”火の用心”で良い年を迎えましょうね~!! ハニー