2011年5月12日木曜日

テントウ虫

カワイイと思うけど
ハニーは「これキショイ!」



スイッチを押すとシャボン玉を出しながら走ります

2 件のコメント:

りや さんのコメント...

リヤです。
ダリちゃん、ハニちゃん、こんにちは(^_^)
おお、テントウ虫、可愛いス。
背中からブクブクシャボン玉が出るんでしょうか?ちょっと動画が見たくなってしまいました。

一日の終わり…スルっと通り過ぎる蛇と、飛び回るハエ……。
うわぁ~、これがフロリダの夏…なんですねぇ。
日本でもそろそろビールの美味い季節になりました。
本日の飲み会の料理、ジュンサイの酢の物が
美味かったです。
どうやら日本でも少しずつ季節が動kはじめたようです……雷もなったし…。

Johnnyueki さんのコメント...

おはようございます、リヤさん!

リクエスト頂いたので動画(激短!笑)をUPしました!って、たいしたモノじゃないっですが・・・(笑)

この辺は湿気があるので蒸し暑いんやけれど、さっきサンダーストームが通過して、随分気温が下がりました。

ジュンサイですか?旅行先の旅館とかでしか食べた事ないですが夏のイメージですね!つるんとした食感が涼しげ~♪(笑)
こちらでもパイナップルやスイカ、マンゴーやパパイヤ、すっかり甘くなりましたよ♪

夏は暑いし空気が重いし、大変な事もありますが、食べ物や花火、お祭りなんかの行事も多いので、楽しい事も沢山ありますよね!
お互い夏を楽しみましょうね~♪あ、その前に、ジメジメの梅雨を乗りきって下さいね!
 ハニー