2011年9月5日月曜日

9月5日 はやく『ホームタイム』にならないかなぁ・・・

ダリちゃんが先週の火曜日に家を出てから明日で1週間。
後もう1週間後位には『ホームタイム』でお家に帰って来るはず。
早く帰って来ないかなぁ・・・

そうそう、先週の『ホームタイム』の事を書いた記事が
フルロードブログにUPされました。
キュートなダーリンの写真や
彼の新しい相棒の写真も載っています。
読んでみて下さいね~!

ハニーにおまかせ! №6 【ホームタイムはハニーにおまかせ!?】


ドライバーの休日の取り方ですが
次の『ホームタイム』を休み明けの出発時に
「〇月×日」って依頼しておきます。
その日に近付くとディスパッチャーが家の方向へ向かう荷物を探してくれます。
だから特にその日に帰らないといけない理由が無い場合は
荷物の都合に合わせて「〇月×日」、もしくはそれ以降になります。

0 件のコメント: