2011年9月30日金曜日

9月26日 MS-TN-MS デジタル運ちゃん


昨日タイヤメーカーでピックアップしたトレーラーを、
今日BNSFと言う大きなコンテナヤードに持ち込み。最
終納品地はカルフォルニアやけど、
テネシー州メンフィスのヤードからトラックで引っ張って来たコンテナを
そのまま鉄道で運びます。

ヤードに着くとまず無人の検問みたいなゲートを通ります。
どう言う仕掛けか分からへんけど、
カメラとかでトラック番号やコンテナ番号を読み取るようです。
そこを通過するとキーパッドの付いた別のゲートがあります。
ここも無人で、自分でインフォメーションを入力して行きます。
最後に『入力されたシール№を照合します』。
  え、どないして確認するん?!って思ってたら
『エラーです。カードを受け取ってアシスタントに会って下さい』。
しゃーないからプリントされたカードを受け取って、
前に車が停まった有人らしき建物へ。
事務所に入ったらオバチャンが一人、
「あんた、ここ初めて?
その機械に免許証をスキャンして、必要事項を入力していって」。
・・・・・・、せっかく人がおんのに、ここでもデジタル。
  アナログ人間の僕にはちょっと辛いわ、ほんま。


「さっきの検問みたいな所、写真撮ってくれたやんなハニー?」
  「え、いっぱい監視カメラがこっち向いてんのに、私、そんなんようせんわ!」
  「ハニーはまだまだやなぁ」
残念ながら小心者のハニーは検問マシーンの写真を撮れなかったようです。(笑)

0 件のコメント: