2011年9月17日土曜日

9月16日 FL-GA,ハニーの誘導屋さん

アトランタ外周道路EX51を出たところのパイロットには
誘導屋がいます。


駐車場の停車位置にバックで入れようとすると
走ってきて「オーライ!オーライ!」って形だけの誘導。
ほんで入れ終わったら運転席の窓のところにやってきて
いくらかのお金をせびられます。

今日も次の引き取り先のチェックをするために入ったらさっそく1人が走ってきました
けちるつもりもないけど、ちょっと嫌なので、「ハニーちょっと後ろで誘導して」
でハニーが後ろに行って誘導を始めたら、そのおっさんはあきらめて行ってしまいました。
今度は右から別のおっさんが「オーライ、オーライ」と言いながら走ってきました。

トラックの後ろに回って・・・・・ハニーが誘導しているのを見て・・・・
ぶつぶつ言いながら立ち去って行きました

「誘導代の豆大福は買ってくれるの?」
・・もうえぇちゅうねん・・

0 件のコメント: