2011年9月18日日曜日

9月17日アラバマを抜けて

週末です
気持ちの良い天気です
地元のFMステーションからは軽快なカントリーウエスタンが流れてます
Iー20をバーミンガムに向かって走ってます
ジョージアからアラバマを抜けミシシッピー迄行きます

緑豊かな丘陵地帯を西に走ってます

なかなかビューティフルです
・・何処が?・・とわ聞かないで下さい

アラバマ州入口の看板に「アラバマ・ザ・ビューティフル」って書いてました。

ハニーは横で「豆大福が食べたい」って叫んでます
彼女はきっとスイーツにロマンを求めてるんだと思います。

2 件のコメント:

ゆで さんのコメント...

いよいよハニーさんも一緒の旅が始まったんですね♪
週一くらいでホームタイムできるのかなぁ?


うんうん!豆大福にはタップリの餡子とロマンが詰まってるんです・・・わかります(笑)

私のおなかにもタップリの贅肉と言われる餡子と、せつないロマンが詰まってます(撃沈)

くれぐれもご安全に~♪
いってらっしゃ~い♪♪♪

Johnnyueki さんのコメント...

こんにちは、ゆでさん!

そうですよね~!豆大福の中にはタップリの餡子と乙女のロマンが詰まってるんですよね~!あぁ、私のお腹にはアメリカンフードで培った強烈なヤツが詰まってますぅ!(爆笑)

次のホームタイムは2週間後、10月の初めの予定です。ゲロピー、やもちん、チュンチュンは元気にしてるかな~?!ちょっと気になるけど、ダリちゃんと一緒なので大丈夫です!

横に乗ってるだけですが、ダリちゃんが安全運転に専念できるように頑張りま~す!(笑)

ゆでさんもお気を付けて~! ハニー