2011年9月24日土曜日

9月21日 TX 社長!!ほとんど本物!見るだけタダ

ダラスからI35を南に下って行き、サン・アントニオを過ぎた頃からの
風景はほとんどメキシコ!(笑)
視界に広がる荒野にはサボテンが自生し、地元のFMステーションの4割がスパニッシュ。

I35の出口1番より南はもうメキシコです。
この国境の街Laredo/ラレードは貿易の要所だけあって活気と雑踏にあふれています。
「うわ、むっちゃ安い!見てみハニー、アルマーニのサングラスが3個で20ドルや!前にロディオドライブで見た時は10倍以上してたで!!」

「ダリちゃんそれって『社長、ほとんど本物!見るだけタダ』の世界とちゃうの?」(爆笑) 

さてと、次の仕事は何処行きかな?近所にある会社のターミナルで待ってよっと!

0 件のコメント: