2012年6月1日金曜日

ドラスティックな朝が来て

ベットから起きてスリッパを履こうとしたらスリッパの横で
ゴッキーが死んでました。・・・ギャー・・・ホンマ、朝からビックリやんけ

小鳥のえさ箱餌を入れに行ったら、リスピーが蓋を噛み切ろうとした跡が
・・・アイツ1日中餌箱に貼りついてて、食べ終わったら、今度はイタズラか?
「お前なー、ツルの恩返しの話とか聞いた事ないんか?」
もうちょっと餌箱を大事に使えよホンマ・・・・・

なかなかドラスティックに今日が始まってます
充電中のプロジェクトが少しずつ進んでます。

その1つ、裏のパティオも半分ぐらいできました
床のタイルを貼り替えた時に出た瓦礫を積んでましたが
それをパティオに仕上げています。
コンセプトは「フラミンゴ・クリーク」です

フラミンゴ・クリークが流れていてそのクリークの河原にトレールが通っていて
クリークの先にはゲーター池が有って、そこにティキの神様が水を入れている
そんなイメージです(笑)・・・・子供の遊びみたいな事してます・・・・


庭の奥に積んであった枯れ木を切ってかたずけたり
車の点検整備したり、マンゴーを育てて植樹の準備したり、長い事家を空けてたので
虫が増えてたのを少しずつ退治したり・・・・
結構忙しく・・・昼寝充電しながら二人で頑張ってます(笑)

0 件のコメント: