2012年6月30日土曜日

ヒートウエーブ

週末は100度近くまで気温が上がるみたい
(摂氏では33度から34度Cぐらい)
今日は5時に起きて涼しいウチに歩きに行く
つもりで起きたけど、ハニーがまだ寝てるから
ネットで遊んでる・・・・ちょっと眠たくなってきた。

トラックに乗ってる時なら普通に起きる時間やのに
2ヶ月ほど無職やってたら・・・5時起きが辛い・・
人って勝手なものですね(^w^)

少し明るくなりかけてきたので出かけました
橋の上ではオレンジ色の太陽がインディアンリバーを
オレンジの縞模様に染めていました。



帰りに橋の上から下を見たらなんとスティングレーが2匹
優雅に泳いでいました・・・マンタ?・・・

0 件のコメント: