2012年6月28日木曜日

初めてのココナッツ・カレー

出来ました!
初めてにしては まずまずの出来かな(^w^)


YUKIさん特製ココナッツカレーの作り方 を参照してます!
でも、アレンジしすぎてちょっと違うモノになったかも?!(笑)
ウチはチキンではなく、大西洋風に(?笑)エビにしました。
野菜もズッキーニ・オクラ・マッシュルームを入れてます。

一時期はよく食べていたけど、
最近辛すぎて食べなくなったグリーンカレーがまだ2缶残ってました。
もったいないからナンプラーやローリエを使わない代わりに
このグリーンカレーのペーストを1/6だけ入れました。
完成品はこちら!
今日は夕方から日がさして来て
明るい日差しの中ハイビスカスを眺めながら食べるココナッツカレーは
南国の味でした。

0 件のコメント: