2012年6月27日水曜日

ココナッツカレーの・・・

今夜はココナッツ・カレーの予定でした・・・が
いつもは缶入りのココナッツミルクを使うのですが
「あれ、このパック入り、お得でえぇんちゃう」


帰って一応味を確認しました・・・・
「どない?ダリちゃん」
「ココナッツカレーは明日にしようか、いつもの缶入りココナッツミルク買って」
・・・粉っぽい水って感じでした・・・

ほんなら今日は
「チキンフライド・ビーフステーキやな」
と言う事になって・・・これも初めてですが・・・
「さるすべり」と言う料理用の肉を買ってきました
「これ丁度えぇやん」というノリで・・・大丈夫か^w^

2 件のコメント:

minitora さんのコメント...

o(^▽^)o★あはは~本当サルスベリ~だあ爆笑★

ジョニー さんのコメント...

美味しかった。^w^
ハンバーグかコロッケ見たいに
卵や玉ねぎを混ぜて作るみたいで
関西人(日本人)としては違和感はありませんでした。次回にでも写真UPしときます