2012年6月3日日曜日

今、幾つ?。・・そーね、大体ね・

パティオが完成に近付いてます。パティオのコンセプトはスパースワンプですが
今日はハニーと協議を重ね、ハッキリと最終的にその詳細が決まりました。

決まったんはえぇねんけど、そんな事真剣に考えて
やってる自分達夫婦が・・・大丈夫かな・・・
と思う今日この頃・・・暑いから・・しゃーないか

バスタブを埋めて作った池は「TIKIの泉」で、ティキの神さんが口から清流を出してます
ここから流れ出した水は「フラミンゴ・クリーク」を流れて行きます、
途中にはフラミンゴやワニがいます
クリークを渡っていくように木でできた「マンゴー・トレイル」が通てって
トレイルの途中には左に「ベリーズ・コーナー」と言う道が有って
突き当たりにはベリーの木が有ります
右に行く道は「パーム・アレー」と言う道で突き当たりはクリークで飛び石で渡ると
大きなパームツリーが有ります。
トレールの端の河原には色々な花が有って・・・と言うコンセプト・・・

・・・今、幾つ?。・・そーね、大体ね・・・(笑)

完成したら写真をUPします。・・・・いらんって・・・
まーそー言わずに(笑)

「ティキの泉」はどう見ても露天風呂やねんけど(笑)・・行水に使おか

0 件のコメント: