2012年6月9日土曜日

明日は完成予定

今日も庭仕事をしてました
フラミンゴ・ウォークを作ってて、暑かったので
椰子の木陰で休憩してたら、
木漏れ日とそよ風が気持ち良かった、ほんで突然思いついたのが
「よっしゃ、ここにティールームを作ろっと!」

名前は『ティキティキティールーム』
明日、最終仕上げの予定で
また一つ、贅沢な時間を過ごせる場所が出来ます(笑)

今日は隣のおっちゃんがプルメリア以外にも色々植木をくれたので
「4丁目の角」にも植えてなんとなく庭らしくなってきました

「4丁目の角」とはウチの家の東南の角をそう呼んでます
ちなみにダイニングは「瀬戸の連絡船」で
昼寝の部屋は「夜の浜辺」と呼んでます。

・・・アホみたいとは言わないで下さい・・・
秘密の隠れ家ごっこの延長線上でやってます(笑)


0 件のコメント: