2012年6月10日日曜日

ジャーン、完成です

ティキ・ティキ・ティールームが完成しました


屋外配線工事もやりました。
もちろん自分達でやってます。
ティキの泉から水が湧き出るようになりました
ハニーも木陰でお茶を飲みながらフルロードを読んでます


4丁目の角の椰子の木の手前にも色々と植えました


自分で作ったにしては、それなりに出来てると思います(笑)

瀬戸の連絡船の窓際のハイビスカスが今日も綺麗に咲いてます

2 件のコメント:

minitora さんのコメント...

o(^▽^)o★お~ティキィティキィティルームにティキィの泉~素晴らしい出来上がりです〜ね★
泉の水の色が綺麗ですね~★

ジョニー さんのコメント...

そうでしょ、ラッカースプレーの水色ですよ(笑)