2010年1月21日木曜日

1月20日 今日はトッドとおっとと

yukiさんの言う通り、
毎日違うトラックに乗ってます。
「明日は朝6時から、トッドと一緒に行って」
って言われて、6時前から待ってんのに
トッド「ごめん、ごめん、寝過してん」
・・・もう7時前やん・・
「ほな、これ」
・・って、いきなりキー渡されても・・
工場の裏のドックに見に行ったら53フィートのトレーラー
中を見たら荷物満載、
「今日は配達でっか?」
「これ配達して、帰りに引き取りあんねん」

今日はタンパ往復で350マイル、4時に終わった。

ちなみにジョーだけ、昼30分休んでランチ食べるのは、
トッドもマイクも昼抜きで働くから、ほんま、しんどいわ

ハニー晩御飯は?
「リブと大根の煮付け」
・・リブって?・・・
「豚のリブと大根」
・・それって、もしかしてブリ大根と勘違い?・・
「えっ・・・リブ大根・・・や・・けど・・」

PS:エミコさん
ゲッコーは可愛いで、良く見たらシシャモみたいな顔してます
毎日見てたら愛着湧いてきますよ。
ほな、待ってます。いつでも来て下さい。

ほんとに仕草が犬っぽくって、可愛いんですよ!(笑)
あまりにも、どこにでもいるので、もうフロリダの景色の一部です。(苦笑)
年末年始、寒波で0度以下になった時はさすがに見かけませんでしたが
今週は昼間が暖かいので、すぐに冬眠から覚めてしまったようです。(苦笑)
シアトルの巨大ナメクジより可愛いですよ!(爆笑!)
待ってますね~♪


「ブリ大根」ならぬ「リブ大根」!爆笑!
もう一品は「ソーセージとホウレン草炒めて玉子のせ」
・・・・ まんまのネーミングやん!(W爆!)

3 件のコメント:

yuki さんのコメント...

ふつーに「ブリ大根」と読みました!(爆)
リブだったんですね!?
“リブ大根”、美味しそ~ですね。
豚の角煮みたいなかんじですか~!?
さっきご飯食べたんだけど、コレだったら食べられそうです!(爆)

Johnnyさん、やっぱり“何でも”だったんですね。
すごーい!!!即戦力ってかんじゃないですか。^^

配送先、集荷先は車の大きさで変わってくるんでしょうか…?
だとすると…覚えることが多くて本当に大変そうですね。
がんばってくださいね~。^^

Johnnyueki さんのコメント...

こんばんはYUKIさん!

「ブリ」じゃなく、「リブ」なんですね~、これが!(笑)お酒のアテにいいですよ~♪
あぁ、「酔っ亭」メニューにどうです?爆!

そうそう!
ダーリン「すごーい!!!」んですよ!笑
はやく、マイペースに仕事出来る状態になったらいいんですけどね♪

Dai FlyingJ さんのコメント...

ハニーさん、主婦らしくスゴイ料理作りましたね。「主婦の友」・「主婦のライバル」?の私も・・・ヨダレが出てきました。

ちゃんとしたメシを久々に食える私でした。ここんとこ、パン(スーパーで3割引の時に20個位まとめ買い(笑))ばっかりでした。