2011年7月1日金曜日

6月30日 久しぶりのオーランド

今日はダリちゃん会社を休んで久しぶりのオーランドやけど、観光やなくて用事です。
ハニーの在留VISAの手続きに行きました。
予約は12時やったけど、早めに言ったら早めに終わりました。ラッキー!

オーランド国際空港を抜けて、こないだロデオを見に行ったキシミーまでダリちゃんの運転でドライブ。

ディズニーワールド行きのバスがたくさん走ってます。

キシミー・ダウンタウンのゲートはカウボーイ!

ハードウェア(金物)屋さんの看板は馬?!(笑)

お昼ご飯、ダリちゃんはチーズバーガーにオニオンリング。
ハニーはビーフストロガノフのランチスペシャル。
日本ではデミグラスベースでご飯に掛けた物をよく目にしていたので
ビックリしたけど、これは、これで美味しかったです。
付け合わせはマッシュポテトのグレイビー掛けとグリーン(チョット酸っぱい菜っ葉)

チョット遠くまで、久々のデートでした!(笑)

0 件のコメント: