2011年7月4日月曜日

愛が届きました♪

さあ今週末はJuly4thの独立記念日で3連休です。
金曜日、ふと郵便受けを見ると思いがけないものが入ってました。
アメリカントラッカー、タイユーさんの奥様からの暑中見舞い♪
素敵な笑顔の写真も入ってました!
残念ながらタイユーさんは写ってませんでしたが
また近いうちに『実物』にお会いできたらと思います!(笑)

って思ってたら、土曜日も郵便受けに分厚い封筒がか入ってる?!
ほとんど親戚のユキさんから!(血は繋がってないけどそんな感じ!笑)
ハニーの好きな作家さんは彼女に勧められてハマったのが多いんですよ。
そんな彼女のお勧め!ふっふっふ!暑い夏に打ってつけのホラー!!(笑)

最後の『抹茶ういろう』とミルクたっぷり『アイスカフェオレ』を頂きながら読書♪

父の日、ダディーにプレゼントする日本の古い切手と一緒に
実家からたくさんの和菓子も送ってもらっちゃいました。
あっという間に無くなっちゃったけど!(笑)

ダリちゃんの愛に加えて、沢山の愛を頂いてる毎日です!
皆様ありがとう!!感謝、感謝です♪

0 件のコメント: