2011年7月4日月曜日

美味しい食卓!

土曜日は久しぶりの天ぷら♪独立記念日の夜は残った天ぷらで「天丼」の予定!

日曜日は定番、ジョニー特製BBQリブ。
Yoさんのツイッターの影響でオードブルを付けてみました。

ほんとはYoさんに教えてもらったパルミット(椰子の新芽/ハート・オブ・パーム)の予定だったけど
水煮缶しか見つけられなっくって、それじゃあそのまま食べれなかったので
アーティチョークの酢漬け(ハート・オブ・アーティチョーク)に変更。
また探してみよう!!

YUKIさんのツイッター「おうちごはん」の影響で
金曜日の夜はカレーやったんやけど・・・

鶏モモをベースに、あとカレールーとシーフードを入れるだけの段になって
「え、カレールーの買い置きがない?!!!」
仕方がないので、カレーになりそうな調味料をかき集めて
結果的にサラサラのフロリン風カレーになりました!(笑)

・・・・・・ 影響を受けやすいウチのハニーです。(笑)

0 件のコメント: