2011年7月26日火曜日

明石からやったら・・

写真右の姉ちゃんにゴルゴさんが
「姉ちゃん、どっから来てんのん?」

このお姉ちゃん「枚方です」
ゴルゴさん「枚方から通うってんの?」

お姉ちゃん「それはチョット無理です、
明石からやったら通えるかもしらんけど」

・・この姉ちゃん、間違いなく関西人です・・


備考:ゴルゴさんとはツイッターネームで
カナディアンのトラッカーです(ほんまは関西人)
ナイアガラの近くに住んでいて
アメリカに配達で1週間から10日ごとにカナダに帰るパターンで仕事をしてます
僕と同じ数少ない(全米で6人)日本人運転手仲間です
今回は親孝行でアメリカ旅行中ウチに立ち寄られました

現在はトラックの横に乗ってくれる
「嫁」募集中!!
背が高くて真面目でお茶目な好青年。
ちょっと『気ィ遣いぃ』で『へんこ/頑固者』やけど
すごく優しいです。

興味ある方、連絡下さい!(笑)

0 件のコメント: