2011年7月20日水曜日

どうする事もI CAN NOTやんけ

ジョーと一緒にシーワールドに引き取りに
バラストと言う蛍光灯の廃棄トランスが入った
ドラムが2つ、重たいねんこれが
ころがして持ってきたけどパワーゲートの段が上がらへん
・・これは、どうする事もI CAN NOTやんけ・・
「ジョーちょっと手伝って、
これするにはオレは歳をとり過ぎてんねん」
って言うたら
横で見てたシーワールドの担当者2人が
「くす、くす」笑ろてる
・・1人で荷物をあげられへんかったけど
一応笑いだけは取って来た・・・
やっぱりオレは関西人

2 件のコメント:

yuki さんのコメント...

お疲れさまです!^^

ピンチ(?)のときに笑いを取るなんて、
さすが関西人ですね~!
仕事はやっぱりこのくらい余裕を持ってしたいですね~!( ´艸`)=3

Johnny さんのコメント...

YUKIさん、久しぶりです、YOさんは元気ですか?
今日はカナディアン・トラッカーのゴルゴさんが
日本にいるお父さん達とウチにきました。
「あのワニ美味しいんとちゃいまっか?社長」とか言ってたら、「ぜんぜんフロリダに来てる気せえへん」って言われました。・・関西人も良し悪しやな・・