2012年8月14日火曜日

50%増量

ティキ・ティキ・ティールームの床面積を
50%増量しました。
これで来客があっても対応できるし

・・・・椅子が3つしかないやん・・・・
グッドウイルで出たときしか買わないので(^0^)
まーそのうち

増量分はセメントで作りました、ハニーが落書きも入れてくれました。
「ダリちゃん、ルームって「O」が1つやったっけ?」
・・・・何を言うてんの・・・・
セメントですが煉瓦と同じような色です
どのようにするかと言うと
「セメンと砂を混ぜ、水と「ハーシーズの板チョコ」を1枚入れて混ぜます」
それで煉瓦色の出来上がり、簡単ですから試してください(^w^)

「ウソですよ!ダリちゃんの言うことは信じないでください」







3 件のコメント:

PUNK さんのコメント...

こんにちわ!
ティキ・ティキ・ティールーム広くなったんですね!
早く遊びに行かなくっちゃ。(笑)
その時は椅子のリザーブお願いいたしま~す。^^
ハニーさんの落書きいい感じでナイス!か!!^^;
セメントに明治のチョコではダメ?ですかね。
え?嘘でしたか・・・(笑)

ジョニー さんのコメント...

パンクさんこんばんは
やっぱり煉瓦色はハーシーズですね
明治チョコだと神社の鳥居色になってしまいますから(笑)

Johnnyueki さんのコメント...

PUNKさん、こんにちわ!!
いつもかまってくださってありがとうございます!ポポちゃんみたいにシッポは振れませんがとてもエキサイトして喜んでいます!(笑)

落書き、上手でしょ?PUNKさんも落書きしてほしくなったら呼んでください。西海岸まで飛んでいきますよ!あ、誤字脱字はデザインの内ですから!(笑)

こんど一緒にティキティキ ティールームでドーナツパーティーしましょうね~!
 ハニー