2012年8月13日月曜日

止められない、止まらない

「かっぱえびせん」みたいやな
時間があるので庭をさわったり
家の傷んだところを直したり
してたら・・・・まー次から、次から

あれをやったら・・・ここも直しとかんと
ここに手を加えたら・・・こっちもついでに

ほんま、プロジェクトがどんどん
大きくなっていきます。
ホンマ・・どないしょ(^w^)

今日はティキ・ティキ・ティールームを少し広げて
誰か遊びに来ても使えるように4人掛けにしました。
セメントを張って・・・「なかなかえぇ感じ」
と、思ってたら、土砂降りの雨・・・・ホンマ、どないせーちゅうねん

瀬戸の連絡船に樋を付けてたら、屋根のセンターがへこんでるのに
気がついて、引き続き修理しようか、と思ってたのに
土砂降り・・雨漏り・・・根本的に修理せんとアカンな

ガンバッテ、ガンバッテ・シューリ・シューリ

0 件のコメント: