2012年8月5日日曜日

そしてBBQ

久しぶりのBBQでした
暑かったので、ずーっと夏メニューでしたが
「たまにはBBQしょうか」ということになって
ビーフリブ、焼きトウモロコシとイタリアンソーセージ
に赤ワインとジャズを添えての晩飯ジャー・・・でした。
今日も美味しかったです(^0^)
「ダリちゃん、私、ウォーキングしてんのに全然やせへんけど」
・・・・・別の問題やな、たぶん・・・・・

2 件のコメント:

minitora さんのコメント...

o(^▽^)o★ロングブレスダイエットですよ~★

ジョニー さんのコメント...

秋になったら「ロングブレスダイエット」キャンペーンでも始めよか(^0^).
今暑いから・・・そんなこと言うてたらアカンな(笑)