2012年8月6日月曜日

ベガスからの電話

ウォーキングから帰ったら
携帯に着信マークが・・・誰や、日曜日に
リダイヤルしたらなんとカナディアントラッカーのゴルゴさん
・・どないしたん・・・
「今、北ラスベガスについて、これから34時間リキャップです」

「時間あるからラスベガスで遊んできます」
・・・了解、ガンバッテ勝ってきてや・・・・
「勝ったらなんでも奢りますから、来てください」
・・・行くか!そんなもん、・・・焼き肉おごってくれるんやった考えよか、ハニー・・・
「なんでやのん、ダリちゃん、時差3時間やで」

飯食ってゴミを片づけてたら
「ダリちゃん、やっぱりラクーンいてるみたい、昨日のごみ袋、穴開けられてる」
・・・ほんまや、平和な1日やけど、今日もいろいろあったな・・・

0 件のコメント: