2012年8月23日木曜日

リン・リン・リフォームほぼ完成

天井裏から屋根を補強しました。
明日は天井材を張ります。


それで完成ジャー


これで工具置き場になってたダイニングテーブル
も元の位置に戻せます

今日も夕方になって雨が降り出しました
照り焼きチキンの予定でしたが
BBQを表でできないので
急きょ、「肉じゃが」ならぬ「チキジャガ」に変更(^0^)
このメニューもめっちゃ旨い・・・・たぶん(笑)

2 件のコメント:

minitora さんのコメント...

o(^▽^)o★おはようございます~チキンジャガいいですね~リフォームもプロフェッショナルですね★
佐渡島からタライ船で新潟の彼氏に会いに行った方の話し思い出しました~爆笑★

ジョニー さんのコメント...

ハニーのご両親が佐渡でタライ舟に乗ってる写真があるそうです。(笑)・・・タライ舟って有名なんや・・リフォームは「ビフォーアフター」を見て勉強しました(^0^)