2012年8月3日金曜日

風に吹かれてリフォーマージョニーⅡ

昨日の続きやってます
台所の蛇口の水漏れは新品の蛇口に交換しました。
そのあとブレーザーのブレーキ、
ホイールシリンダーからオイルが漏れてたのを
しばらくほったらかしてましたが、最近は漏れがひどくなってきたので
交換してもらいに近所のマイダスにもっていきました。
部品があったので1時間足らずでやってもらえました。
帰りにウォーマーでメロンとブドウを買って帰りました

明日はハニーの仕事のトレーニングのため
うーん・・・リホームはちょっと休憩にしてっと

ハニーの仕事は、たぶんここで決まりやろな・・・

俺のほうも充電がそろそろ4カ月・・・
ボチボチ何か決まったらえぇねんけど

まだ暑いしもう少しボチボチいっとこか(^w^)



0 件のコメント: