2012年8月11日土曜日

今日で充電4カ月

なんと週末で充電期間が4カ月になりました(^0^)
ビックリ仰天でんな・・・・来週から5カ月目に突入

というわけで今夜はささやかにワインでお祝い
・・・・って、何の?・・・なんとなく(笑)

歳もとってきたので少しスローダウンの行き方に変えよう
と思って、「短い勤務時間、軽い責任範囲、潤沢な休暇」
をキーワードに職探し、学校の用務員さんの仕事がえぇんちゃう
と思って、市の仕事を含めて11件応募して3件が「他で決まりました」
って連絡もらって、後8件がペンディングになってます。

ここでは学校の仕事は12カ月契約で翌年の応募に申し込むと
引き続き契約されるみたいで・・・つまり。誰かが引き続き応募をせず
空きができたら、始めて審査対象にされるみたいで・・・・近所の学校で空きができたら
えぇねんけど、と期待しながら待ってます。

・・・・ボチボチ決まってほしいねんけど・・・・・
まー、「果報は寝て待て」ちゅうから、
次のライフスタイル構築に向かってゆっくりいこか(笑)

でも、もう学校始ってんねんけど、まだ新しく募集が出てる・・・・
どないなってんねん? ホンマ、よーわからん(^w^)

0 件のコメント: