2009年10月19日月曜日

10月18日フロリダまで来たぞ






昨日今日と1日500マイル以上走った。残り210マイル

燃費は78年型のシボレーにしては、まずまず
ガロン14マイル強(リッター6KM強)ランクルよりえぇんちゃう、

今まで仕事してた時と同じペースやん
ちょっと違う事が2件、
(1)ニューオルリンズの町に行った、少しだけ観光気分、
トラックでは行けなかった、今日はちょっとメジャーになった気分
トラックではいつもマイナーだったので
もうちょっと時間欲しかったかな、今日は


(2)フロリダのタラハッシーで腕時計を東部時間に修正した。
現地時間が自分の時間、今までLOGに24時間拘束されていた、
自分の管理時間と現地時間のギャップが無くなった。
めっちゃ自然、やっぱり大体同じ時間に太陽が昇らんと、そらあかん

I10からI75に入り、すぐの町レークシティーのモーテル(スーパー8)に泊まる
トラックストップと違うところがえぇ感じ、でも邪魔くさい、いちいち値段調べて電話で予約して、
やっぱトラックストップの方が性に合ってるかも?

明日からは忙しい、カギ取りに行って、水道局に行って、電気の通電頼んで、
保険屋に電話、ごみは?免許切り替えは?車の登録?
あぁー、ハニー助けて、こんなん俺一番苦手や

※写真は朝、少しだけ車で通ったニューオーリンズのダウンタウンです

0 件のコメント: