2009年10月21日水曜日

10月20日欠陥住宅と呼ばないで





今日はホームセンターではしごやバールなどを買ってきました。
どこから手を付けよう?屋根を見た、建て増ししたところは全て陸屋根
そら雨漏りするはな、どないしょう、上に勾配のついた屋根造ろか、
「ほんならキッチンとダイニング、ベッドルームの修理を先にして、屋根は後回しでどうダリちゃん」

床は傾いてる、ちょっとめくって見るは、「ここはサブフロアーからやりかえるわ、ハニー」
ほんま、”欠陥住宅と呼ばないで、床が傾いてるだけですから”
・・・予算2000ドル(20万円)で全部直せるかな?、ガンバロ・・・

明日、ダイニングとキッチンレストアしょうか
ほんで今日はウォルマーで弁当を買ってビーチサイドの公園にピクニックに行きました。

相変わらず気楽トンボやってます

家が直ったら仕事さがそーっと

0 件のコメント: