2009年10月29日木曜日

10月28日 今日は基礎3本!



朝から銀行行って、住所変更済ました。
ついでに、食料品も買ったし!

さあ、気合い入れてリフォームの続き。
 
床下の基礎、今日は頑張って3本入れ替えたぞ~!
まるでパズルみたい!(苦笑)

う~ん!
ここを先にジャッキで持ち上げて、ここの腐ってる分抜いてっと?
あ、ここも腐ってるやん??
ここの下も殺虫剤まいとこか?

とても大変な作業やけど
うちのダリちゃんは頭いいから大丈夫!
大体、基礎入れ替えのメドがたってきたわ!

さあダーリン、明日もがんばろか!

近所のセブンイレブンのポスターに「どーも君」が!?
「どーも君」ってBS放送のマスコットちゃうかったっけ?

あぁ~、休みたい、泳ぎに行きたい。
どっかで1日OFFしょうや
明日中にストーブ(コンロ)直すから、卵焼きと焼き肉弁当作って
サーフィンしに行こう

0 件のコメント: