2009年10月27日火曜日

10月26日 FL免許証もらったぞ

結局今日の午後2時半まで、ハンドブック読んで
試験場に、バスは時間なかったので勉強せず
で、危険物とタンカー(タンクローリー)のみ受けて
ハッハッハ、見事合格ジャー

指紋を取られたり、色々時間かかったけど5時に
CDLクラスA、タンカー、危険物付き免許証をもらいました。
おまけにSEFTY DRIVERまで入ってた。
きっと記録調べられたんや。

これで仕事探せる、慢性の金欠病が悪化する前に就職せんと、

ほんでハニーは受験できず。日本の免許は翻訳証明が必要
初めてのUSA免許(フロリダ)は4時間の講習が必要(そんなん、聞いてなかった)

しゃーない。仕切り直しやな。

ちなみに試験場の掲示で”サンダーストームの場合はドライブ試験は行いません”
どんなサンダーストームやねん、しょっちゅう来るの?、FLのナンバープレートには
サンシャインステーツて書いてるやん、ちなみに今夜はサンダーストームとの事。
来るんやったら、来んかい。

0 件のコメント: