2010年3月18日木曜日

3月17日 早終わり

今日のRUNは5件、ホートロダデルまで約往復400マイル(600KM)
1件目、指示書通り、いつもの場所には5パレットの荷物
パワーゲートで積んで、書類書いて事務所に持っていったら
「こっちにも5パレットあんねん、トラックドックに
付けてくれたらフォークで積みまっさ」
・・ちょっと、そんなん聞いてないやん、
ほんま、しゃーないな・・

2件目、2パレットとドラム2本
・・あと、ドラム4本分くらいしか空いてない、・・

マネージャーに電話したら、「後1件行って、残りの2件はスキップしてくれてえぇで」
・・こんなん、運送屋でやってた時から見たら、信じられへん、
スキップって、引き取りの注文入ってるのを1回スキップ・・
この感覚、慣れたら、もう運送屋では働かれへんわ、
ほんま、おかげで早く帰れた
隣のおっさん、「ブルーギル釣って来た、食べる?」
4匹もらって、唐揚げ中華風あんかけ 作った 
美味しかった、隣のおっさんにもお裾分けしといた
・・おっちゃん、今度はサバ釣って来て・・

0 件のコメント: