2010年3月6日土曜日

3月5日 嬉しい週末、えぇ明日、出勤ギャー

トッドと荷物の引き取りに行ってたら
マネージャからトッドに電話。
「お前、明日8時に出勤しろって」
「ギャー、土曜日やん」
・・事務所に帰っての話の内容は・・
月曜から正社員になる、ドライブテストをする、
試験官はジャック(なんでやねん)
その後レンタカー屋に行って月曜から乗ってもらうトラックを
引き取りに行け、月曜の仕事の伝票の入ったファイルはこれや・・
「ほな、頼んだで」

やっとこさ正社員・・通常3カ月、オレまだ2カ月やん、
正社は嬉しいけど、なんかの間違いちゃうん?
最初に英語でペラペラ言われて、何かよう分からんかったんで
「ハァーハン」ちゅうてたら、何か勘違いされたまま、
ここまで来てもたんやろか?

仕事マジ難しいし、ドラムは400Kg以上もあるし
初めはびくとも動かなかった、今はやっとこさって感じ、
危険物もほんまペーパーライセンスちゅう感じ、
現場対応なんて、とてもやないけど
どうすることも I CAN NOT やし

何時クビになっても可笑しないわ、って思ってたけど
ほんま、ここまで来てもたら、もう頑張って出来るだけ
一生懸命に働かなしゃーないわ。

ハニー、そんな訳やから、美味しい弁当作ってや

うん!私に出来る事やったらなんでもするで~♪
4本足のタコちゃんウィンナーでよかったら頑張って作るからね!
ほんまにお疲れ様!
正社員、おめでとです♪
会社のみんなはダーリンの事、仲間やって認めてくれてるみたいやし
アメリカで、しかもこんな大変な仕事を英語でやってるダリちゃんってすごいと思うよ!!
さすがは私のダーリン♪♪♪
土曜日出勤はさびしいけど、ちゃんとお留守番してるからね~!
早く帰って来て、一緒にお祝いしようね~♪♪♪

・・おおきに、でも400Kgのドラム動かす時
「せーの」って掛け声掛けてるねんけど・・
・・英語ちゃうで・・

0 件のコメント: