2010年3月15日月曜日

今,勤めている会社と乗ってるトラック

ここが今努めているリサイクル会社です
水曜日に休日出勤した時の写真です
トラックは木曜日は早朝出発だったので
燃料を入れに行った帰りです、
ハニーが待ってたので写真を撮ってくれました



このエンタープライズのレンタルトラックに乗っています
小さいのでどこでも停められるので楽です


木曜日はオカラの先まで行ったので478マイル(765Km)走りました。
金曜は近くだったので250マイル(400Km)で済みました。
明日はマイアミまで多分350マイル程(500~600Km)ぐらいになると思います
これで5~7件ぐらいの引き取りがあります

キッツイでっせー、ほんま
(イージーマネー・・ないない、そんなん)

5 件のコメント:

Dai さんのコメント...

4t車みたいな車で、USらしくボンネットが突き出ていますね。日本のは、ハイエースタイプのキャビンなので、どのトラもかっちょわるいです。

会社、やっぱりUSはきれいで広くて羨ましいです。日本だったら・・・(略) (笑)

USでの600kmと日本での600kmは違う距離感・時間感覚ですが、結構走ってますね。

東京のダンプは100kmいけば走る方です。アスファルト積みのサイロでの位置合わせや、工事現場での段差のある荒れた路面が曲者です、ダンプでは。

yuki さんのコメント...

johnnyさんの会社ですね、大きい!
いったい従業員は何人いるの?ってかんじです。^^

いつもそんな距離を走ってるんですか?
高速道路、一般道関係なく、人間の疲労度は距離だと
聞いたことがあります。

そのうえ何件もの作業となると、息つく暇もないですね。

イージーマネー、ありませ~ん。(うんうん!)

Johnny さんのコメント...

<従業員は何人いるの?>
働いている人は20人位います、
朝4時から夜11時まで交代でやってます。
僕たち運転手は出勤、退社、の時間はありません、オーダーもらって自分で決めて行きます。事務所は8時ー5時で6人働いてます。
<疲労度は距離だと>
疲れますよ、200Kmまでならまだしも
400Kmは疲れます。

<息つく暇もないですね>
昼は走りながらパワーバー食べてます
最近はタコさんウインナーも玉子焼きも無しで頑張ってます

Johnny さんのコメント...

<4t車みたいな車>
そうそう積載4,5tぐらい
ほんまトレーラーと違って、どこでも停められる、
今度、大洗に行く事あったら、ヤンキー炒飯(やったっけ?)食べに行きます、これなら駐車出来そう

yuki さんのコメント...

ヤンキーピラフですね~!
行きましょう行きましょう、みなさん乗り合いで…(爆)
あ、わたしは後ろの箱でかまいませんよ~!
プププッ (*^m^)o==3