2010年3月30日火曜日

3月29日 嵐の後

日曜の夕方から今日の昼までサンダーストーム

写真は昨日の昼に行ったサーカス
メリーゴーランド大好きダーリンにとって
この2階建てメリーゴーランドたまりません。
もうひとつの「数取り団」バイク仕様も魅力的!

メリーゴーランド

数取り団


今日もバルタン星人が来てました。
大きさはピグモン系ポケモン見たいやけど

杉の木の真ん中あたりにフクロウがいるの、わかります?

1 件のコメント:

Dai FlyingJ さんのコメント...

嵐の後の雨漏りは大丈夫でしたか? (笑)

猫みたいに気ままな感じだけど可愛いですね。画像の名前に笑いました。