2010年7月2日金曜日

美しい橋100選

美しい橋100選って そんなんは無いやろ、

今日はタンパの西クリアウォータからI275を南に下がって
タンパベイ入口付近に架かる橋(SUNSHINE SKYWAYと言う名前)
を渡ってマナティー郡に行きました

この橋、メッチャカッコ良かったです、
今まで色んな橋を渡って来ましたが、ボクの中では
トップ3に入る橋やね!

写真?・・・カメラ忘れた・・ごめん

PS,明日は会社でポトラックパーティーなので
その写真撮って来ます、
・・・何を撮るって?・・・
もちろんボクの持って行く天ぷらの写真
・・えっ そんなん要らんって・・

追伸
昨日I95を北に走ってたら
ナスカーチームのトラックが南に向かって走ってた
多分この週末デイトナでレースやろな

考えたらこの人たちもジプシーやな、
なんせ年間30レース以上も開催されてるから
日曜にレース終わったら、かたずけて、水曜日には次の
サーキットに着いてんとアカンもんな・・キツイな

0 件のコメント: