2010年7月28日水曜日

ドライバー必帯Goods

(1)トラック用地図(モーターキャリア・ロードアトラス)
(2)蚊専用トラップ(蚊を捕まえる罠)
(3)FULL LOAD(雑誌フルロード)
(4)ログブック(日報)
これらはドライバーやったら必ず必要な物!


ダーリンの嘘つき!
地図とログは分かるけど
(2)のトラップは蚊を捕まえた事ない役立たずやし
(4)の雑誌は、さっき読み始めたばっかりやん!!

あ、でも、この”FULL LOAD”って、なかなかおもしろそうな雑誌やん!
車の雑誌っていっぱいあるけど、トラック、それも”働く車”が主題なんてね!

私にも見せて!!
ふーん、写真がたくさんあるから見ごたえあるし、車オンチの私でも楽しく読めそうやわ!
へー、実際のトラックドライバーが書いた経験談もある。
新車トラックの外観だけでなく、実際に現場で働く生の内容まで、
今までになかった広い角度でトラックを捕えた、斬新な専門誌みたいやね!

「ちょっとハニー、なに雑誌の宣伝してるんや?」
「だって、ダリちゃんがドライバー必帯Goodsって言うから!」
「いやぁ、ちょっと読んでみたら”ドライバーやったら知っときたい情報”が結構載ってたから・・・」
「うん、そやね!ほんなら仲良く一緒に読もう♪」

と言う訳で、我が家はすっかり読書の秋です。
ん・・・秋?!まだ7月やのに、ちょっと気が早い?!
でも、猛暑の日本に比べたら、今のフロリダの方が過ごしやすいかもね!苦笑!

みなさん、暑中お見舞い申し上げます。
脱水や熱中症予防に気を付けて、夏バテしないようにお過ごしくださいね!!

0 件のコメント: