2010年7月27日火曜日

これ本物?

インディアンです。
また新車を作り出したって聞いた事がありました。
これ?
えぇやん!欲しい! 残念ながらオーナーが近くにいなかったため詳しい話は聞けなかったけど
ナックルヘッド見たいなヘッドとクロームのプッシュロッドカバー
「いかすぜ、ベービー」でんがな

場所はCOCOAからORLANDOに向かうSR520沿いの
ライダーが集まるレストラン、
この店ではメニューにナマズ、カエル、ワニなどが用意されています。
「一度一緒に行ってみます?」

ちなみにインディアンは随分昔イリノイのマニアの人に完全レストアした
物を何台か見せてもらい、凄く憧れていました。
いつかは自分の生まれた年のインディアンの完全レストアした物を手に入れたい
と、・・・思いだけで、実現しそうには有りませんけどネ、
でもこうしてインディアンを見かけると・・つい、その思いが・・
あぁー

0 件のコメント: