2010年7月26日月曜日

ワニなんて!恐くない!

ワニなんて!恐くない!
ほんまか?
それ模型やんけ!


このエアーボートツアー22ドル/60分
フロリダらしいツアー
上の写真みたいなワニも居るみたいです
良かったら1度試しにどうぞ


友達が行きたい!って言ったら、一緒にいってみようかな・・・
あの後ろに扇風機付けたみたいなボート、結構スピード早いから
もしワニティー来ても逃げられるし、映画館の座席みたいに後ろの方が高くなってるから
水面よりも高いし・・・

ねえ、TOMOKOさん、TAKAKOさん、行ってみたい?!
とってもフロリダらしいアトラクションやと思うよ!
ワニの写真をUPした後に言うな!ちゅうねん!!笑!

0 件のコメント: