2008年10月13日月曜日

10月12日 AR - TX  コメントの返事

(1)タスカルーサはアラバマでした。
・・・なんせ、うちの嫁業界にまだ慣れてない新人なもんで・・えらいすんまへん・・・
(2)紅葉めちゃ綺麗でっせ、オレゴンでっか、まだ行ってません。
たぶん夜に温度がすごく下がるからと思います
(3)食事のカロリー高いみたい、
・・これ以外に、チェリーパイの8分の1カット食べながら「これは危険やわ」
「でも、たぶん丸ごと出てきたら、全部食べてしまいそう」・・・
彼女は危険です。注意しないと不思議な体型になりそう
(4)カメラ
たぶん性格の問題
PS:自炊してます
ウォルマートで冷凍食品買って、冷蔵庫に入れとくと、適度に解凍され、
それを鍋で炒めるか、炊くか、蒸すか、して、サラダと一緒に食べます。
炭水化物は極力避けて、冷凍食品も野菜と一緒に調理するので
味付けが薄まってちょうどよい、後はポタジュウム(カリュウム)サプリ飲んで
塩分による血圧調整してます
また、写真上げます。

0 件のコメント: