2008年10月16日木曜日

コメントのお返事  ハニー編

匿名さんへ
タスカルーサの指摘、ありがとうございました。
大変「助かる~さ」・・・  さぶ~(冷や汗)
9月13日のブログで「テネシー州、タスカルーサを出発して~」と書いたのですが、
アラバマ州の間違いでした。
電波状態のいいトラックストップに泊まった時に、何日分かをまとめて書いていたのでごちゃごちゃになってしまって・・・
またお気づきの点があったら教えて下さいね!!


EMIKOさんへ
オレゴンを走りながら私たちの事を思い出して下さって
ありがとうございます!!
ウィスコンシンやミネソタの紅葉もきれいでしたが、東部のペンシルバニアの山の上、やニューヨーク州、コネチカット州の山間部のカエデの赤い葉っぱがとてもきれいでしいた。
他の州で見るよりも透明感があって、とっても鮮明に紅葉しているように見えました。
ダーリンいわく、寒暖の差がきれいな紅葉をうながすようで。
残念ながら、うまく写った写真が見当たらなくて・・・
また東部へ行ったらリベンジしますね!(その頃も紅葉が残っていればですけどね♪笑)


TOMOKOさんへ
そうなんすよ~!高カロリーな食べ物多いですね。
ダーリンがお返事させていただいたんですが、自炊でコントロールしてます。
でも、油断するとほんと大変なことになりそうです(苦笑)
カメラの件ですが、ダーリンがやさしいので甘えただけです(へへへ)
しかし、肉眼では鮮やかな色でも、ファインダーを通すと色褪せてしまう。
やっぱり人間の体はうまく出来ているんだなぁ、と感心しました。


本当は皆さんにコメントの返信でお返事したかったのですが、
「10件までの返信アドレスを入力して・・・」とややこしかったので
ここにあげさせてもらいました。
今までにコメントもらったのに返せなかった「XYZさん」「TOMOKOさん/1回目のコメント」
ごめんなさいね。そして、ありがとう!
次回からは、ここに掲示しますね!!

0 件のコメント: