2008年10月25日土曜日

10月22日 AL - GA - TN 







今日は朝からいい天気
アラバマのコットントンからI85を北にジョージア州アトランタに
そこからI75にのってテネシーのチャタヌガに向かった

「ダーリン。チャタヌガ・チューチューってなに?」
「そおゆうたらチューチュー・トレインってあったな。
また調べなあかんな」

そんな会話をハニーとしながらI24、ナッシュビル手前のCITOG/シトゴ(トラックストップ)で1泊

さすがにこの辺のドライバーは超バリバリのカーボーイや
併設されてるレストランも超バリバリのアメリカン・カントリー
店内にはカントリー歌手とトラックの写真が飾ってある

ちなみに、朝ごはんは二人で$15.65
ボリュームも味も満足や


そやけど、チャタヌガ・チューチューってなんやろな?
誰か知ってる人おったら教えて・・・




ほんまや。チャタヌガ・チューチューってなんやろね、ダーリン。
そやけど、朝ごはんのホットケーキは大きかったわ。
3枚も頼むんじゃなかった。でも頑張って食べたよ。
そしたら店のおばさんに笑顔で「よう食べたね!」ってほめられた。
私、ちっこいから、きっと子供やと思われたみたいや。
実家でも「まだ食べるん?その辺でやめとき」っていわれても褒められた事無かった。
ええ歳してやけど、嬉しかったから「へへへ」って笑った。

ダーリン、またあのお店に行くことあるかな?
また、あのおばちゃんに会えるかな?

0 件のコメント: