2008年10月14日火曜日

10月13日 TX ― AR ― MO 元気なフライングJのおばちゃん

アルコアでアルミのコイルを引き取りました。
スケールで76000ポンド、80000ポンドまでまだ余裕はあるものの
アクスル重量オーバーの可能性あるので、チケットは貰いたくないし
最寄りのフライングJで軸重測ってから行くことに、

カンカンに乗ったらインターホンつぶれてて電話番号が書いてた、携帯で電話したら
「トラック番号・・・トレーラ番号・・・よっしゃ・・こっち来て」

「ハニーえらい元気のえぇおばちゃんやわ」

店に入ったら「兄ちゃん、ちょっとオーバーしとる、穴2つタンデム後ろに下げといで」
・・・はーい・・・おばちゃん気合い入ってるな・・・

後ろのアクスルずらして再計測、カンカンの上から電話したら「さっきの兄ちゃんか?・・・・
・・・よっしゃ測ったから入っておいで」

再度店に入ったら「ちょーどえぇバランスや、兄ちゃん気ィ付けていっといで」

おおきに・・・行ってきます・・・・

「朝の5時から元気えぇおばちゃんやったな、ほた今日はカンサスシティまでいっとこかハニー」
「スガシカオの・・夜空の向う・・かけて、夜明け前でちょうどえぇやろ」

0 件のコメント: