2008年10月30日木曜日

10月29日 VA - NC - SC - GA


バージニアからサウスカロライナ、ノースカロナイラを抜けてジョージアに向かっています。
サウスカロライナは田舎です
青江みなの{恍惚のブルース}が似合います
正雀の駅裏のさびれたスナックみたいな感じです。
・・・ハニーの表現です・・・
話は変わって、この職業をOTRと言います。オーバーザロードです。
普通のドライバーとは区別されてます、
OTRにはキャトルドライブのカーボーイや旅人みたいなイメージがあり、
男性にとってはロマンみたいな感じがするみたいです。
この前、配達先でドライバーに声をかけられ「次はどこに行くの?」・・・・
「あー、そのコースは俺もよく走ったよ」・・・・・・・
「でもいまは、イッツ オーバーさ」
・・・この イッツ オーバーがなにかこの職業をうまく表現してるように思いました・・・
このオジサン少しさびしそうな感じでした
・・おれもいつかはハニーと一緒にイッツオーバーやけど♪

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

福ちゃんよん♪
水もの生活がよくわかるわ~~
太ってない??大丈夫かな?
事故ないように気つけて運転してね、
ダアちゃん♪
こちらも、すっかり秋やわ~寒くなってる。
又ね~~