2010年10月3日日曜日

夫婦の慰安旅行は・・・3泊4日

「マイアミ、キーウエスト3泊4日青い海を見つける旅」
に決定。で、内容は・・コーヒーのポットを持って行こ。
おやつは・・、などなど、今計画中・・

◎マイアミのリトルハバナで昼ごはん カリビアン風
◎キーウエストの食事はコンク貝のコンビネーション
◎ヘミングウエーにちょっとかぶれちゃってさ
◎海水浴はカリブ海
◎カリブ海に沈む夕日を見た後は屁をこいて寝る(”屁をこいて寝る”は関西風、爆!)
◎帰りはマイアミのベイサイドマーケットでトロピカルな時間を

などなど、お楽しみが盛りだくさん
これで お1人様 たったの 29800円

安い!


ダリちゃん、まるで旅行会社の格安ツアーの宣伝みたいやな!笑!
ほんとはハニーのパスポートが11月で切れるから、
その更新に日本総領事館のあるマイアミまで行く必要が・・・

今回、”天からの臨時収入(笑!)”があったおかげで
用事のついでにキーウェストまで足を延ばす事が出来ます♪
わーい!先日「日本からの来客!」に続き、フロリダ観光第2弾!!
セブンマイルス・ブリッジ、楽しみ~♪

2 件のコメント:

タイユー さんのコメント...

タイユーです。。。

お住まいがPalm Beach(Bay)となってい
ましたが、フロリダのどの辺か検討がつかな
く、地図で見つけて、なんだ、飛行機の訓練で
何度も行ってたじゃないかと苦笑いしてます。。
いかんせん35年以上(73年)も前の話ですか
ら(爆)。

こちらのブログをみていると、懐かしい地名が
たくさん出てきますね。。少しづつ思い出して
います。

キーウエストも行ったことがあります。マイアミ
からでしたから日帰りでしたが。延々と続く白
い橋を走ったのを覚えています。

会社(Knight)のターミナルが Lakeland
にあり、年に何回かいくことがあります。時間
があるときにPalm Beach(Bay)におじゃま
しようかなどと勝手に思っています。。。

いつのことになりますか(笑)。。

Phoenix にて。。

Johnny さんのコメント...

タイユーさんお久しぶり!
はい!住所はPalmBayです。I95とSR520の交差している所にcocoaのパイロットがありそこから南に20マイル位行ったところです。

確かにウチの近所にはパイロットの養成学校があります。

近くに来る時は連絡下さい。ウチの近所にOTRしてる人が居て、ホームタイムの時に近くにセーマイ停めてます。そこはいつでも駐車OKですしホームデポの駐車場はいつも
ワーナーが停めてます。セーマイの駐車は困りません。来られたらBBQでもしましょう。